わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

みなとみらいランニング


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

先日およそ3ヶ月ぶりにランニングしました!

最後に出場した大会が熊本城マラソンだったのでそれ以来ということになります。

なぜここまで間隔が空いたかというと

 

大会で燃え尽きた

zwift狂になっていた

 

の2点があがります。

特にコロナ禍による外出自粛を受け家にこもったためzwiftトレーニングに専念したからです。

 

久しぶりにランニングしましたけどやっぱりいいですね!

当たり前のことですが、自転車は脚を止めても進むんですけどランニングは脚を動かさないと進まないんですよねw

 

さぼっていたせいで全盛期のタイムとはほど遠いタイムのアベレージ7分台。。。

また練習してがんばります!

 

f:id:UmisenYamasen:20200619235109j:plain

f:id:UmisenYamasen:20200619235122j:plain

f:id:UmisenYamasen:20200619235137j:plain

f:id:UmisenYamasen:20200619235149j:plain

 

走った距離は裏切らない!