わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

0802 反省すること


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

8月始まっていきなり反省。

嫌なことがあってずっともやもやしてイライラして他人に八つ当たりしてしまった。

いい歳して何やってんだ。

ご機嫌は自分で作るもの。いつもそう思って過ごしてはいるけど、悪い態度とってしまった。

反省してます。

ちゃんと謝罪もしたし。

いっときの感情に流されて弱い人間だ。

反省しよう。

こんな失態もうありませんように。

というかやりません。

明日は良い日になる!

オリンピックやってるよ!

しっかりしろ自分!