わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

0717 やるんですよ!のこと


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

あと一週間で開幕、観戦。
いまだに反対派が声を上げてる。やるんだよ五輪は。反対派が賛成派や運営を襲う話があるらしい。いつからこんな気持ち悪い人達が出て
来たのか。
きっとお金で雇われてるだけの輩でもっと上の勢力がいるんだ。オリンピックやるんですよ!
スポンサーへの忖度でメディアすら応援出来ない世の中になってるよね。

コロナでみんな大変だけど、ここまで来たらもう笑顔で応援しようよ。
どうせやるなら楽しもうよ。
元々興味がない人は何をしても興味が無いだろうしそれでいいよ。
裏方側から話をすると素晴らしい会場を汗水かいて作りあげたり大会のために常時待機を強いられてる人もいる。選手だって訳わからないけど必死で準備してるんじゃないか。
こないだちろっとメイン会場行ってきたけど開会式の練習をやってたよ。
みんな頑張ってるよ。
無観客とかアホくさいけど頑張ってるよ。
ぜひ見届けよう。
最後笑顔で終われるように見届けようぜ!
オリンピックモード入ってきたよ!

明日も明後日も笑顔で過ごそう!