わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

0124 体調がイマイチなこと


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

先週の謎の食あたりの続きだけど

その後丸一日眠って奇跡的な回復!を迎えたわけだが、その後もイマイチ体調がピリッとしなかった。

朝活も出来ていなかった。

ちょっとこれは言い訳だと思った。

朝活は3週間続いていたのに謎の食あたりのせいで連続記録が潰えてしまった。

燃え尽き症候群的なところがありまたそのモチベーションをあげるのが難しくなってきていたのだ。

でも今日からまた開始した。

理想は5時前に起きることだがうまくいかず出遅れたがZWIFTで良い汗がかけた!

室内トレーニングで汗をかいてまだ薄暗い空の中ゴミ出しに行くのが最高に気持ちいい!

体調がイマイチと言うのは言い訳だ。

ご機嫌と体調は自分で作るんだ!

明日も朝活!

夜は夜活!

もっとたくさん成長するぞ!