わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

0405 カギさえ無くさなければ最高の週末だったこと


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

土曜日に朝ランをして気持ちよく帰ってきたところでいつもあるはずのウインドブレーカーの右ポケットにカギがない!

そしてジッパーが全開になっている!

うわ…落とした。。。

慌ててもう一周見回ってみたけどどこにも落ちていない。

うわ…やっちまった。。。

家に人がいたので中には入れたものの今後のカギがない。

とりあえず交番に行って遺失物届けを提出。

やるだけやってダメならあとは警察さんにお任せするしかない。

いまのところ連絡はなし。

どうするか。

とりあえずスペアキーを作るか。

それともこの際スマートロックを導入するか。

これやってみたい!

うーん。カギさえ無くさなければ最高の週末だったのだけれど、やってしまったことは仕方ない!

全てのことには意味がある!

スマホや財布を落とさなくてよかったではないか。

特に根拠はないけれど必ずカギは戻ってくる。

そんな気がしてます。

 

今日も今週も笑顔で最高の一週間にするぞ!