わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

0429 京都まで行くこと


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

外は大雨の大荒れ模様。

予報ではあと2時間で雨が上がるらしい。

ぼくは自転車で京都を目指すことにした。

単独で。

本当は昨夜から行きたかったが一日中雨予報だったので延期。

早速2時間後に行くことにした。

とても不安である。

まず箱根が億劫である。

そしてコースは東海道五十三次をメインに三条大橋まで行く。

行くつもり。

ダメならすぐ途中で帰ってこようと思っている。

やるだけやってダメならまた次頑張ればいい。

無理は禁物。

僕の中で最長距離になるのでとても緊張している。

山登りと同じで辞め時が肝心ではなかろうか。

不安いっぱい楽しみいっぱいだけどケガなく事故なく終われますように!

ぼくはまたひとつ夢を達成する。

明日天気になあれ!

笑顔で行ってきます!