わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

1130 制御する


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日は月曜日にも関わらず仕事後に営業さん達と食事会。

飲み放題と来てはぼくのことだから飲みすぎてしまうのがいつものことだ。

へべれけになって翌日に後悔するパターン。

そこで今日は意識して制御してみようと思う。

いつも以上にである。

しっかりと飲む前にウコンのパワーを注入してポカリの大きいやつを寝る前までに飲み干す。

2次会には行かずに真っ直ぐ帰る。

欲望に負けずに日々のルーティンをクリアするんだ!

ぼくなら出来る。

例え次回出来ないかもしれないけど今回はやると決めたんだ。

今夜は本気出す!