わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

1112 カリスマ美容師に切ってもらいたい


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

ある高級ホテルに訪れたら館内にモッズヘアが入っていた。

ぼくは地元の町の美容室しか行ったことないし有名なサロンなんて縁が無いと思っている。

床屋さんから美容室に移行しただけでもかなりのステップアップだと思っている。

でもそう思い込んでるのは自分だけだし、経験として有名サロンに行かないのはとても損だ。

そこで近いうちにモッズヘアに行ってみたいと思う。

いや、次回行く!

そう決めたんだ。

いつも行っている美容室はお気に入りなので変えるつもりはないが一度だけモッズヘアを体感してみるのだ。

何か違うところはあるのかな?

サービスの質はどうなのかな?

経験は人生の糧となる。

常にわくわくしたいよね!

カット後にブログにレポートを書くのが楽しみである!