わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

0329 3/31のこと


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今年の3月31日(水)は、最上の吉日とされる「天赦日」、金運が倍になる「一粒万倍日」、そして金運を招くと言われる「寅の日」の3つが重なり、2021年で最も縁起のいい日と言われています。 また春は、“張る”という音から、お財布を買うと張るくらいお金が入ってくるという、縁起のいい季節。

 

上記の通りめちゃくちゃお金に演技が良い日とのこと。

これはもう挑戦するしかないよね!

いままでやりたかった投資やるチャンス!

いつかやろうはバカやろう!

挑戦しないままで知識のない頭でっかちにはなりたくない。

目の前の扉を開くか開かないかは自分次第。

ぼくはやる。

豊かな将来を目指して。

今年は色々と飛躍する一年にしたいな。

いやするぞ!だ!

とりあえず目の前の一日一日を大事に過ごす努力をしよう。

今日も残り時間笑顔で過ごしましょう。