わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

1126 やってやれない事はないこと


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

夢の様な5連休のあとの出勤が気が付けば11連勤真っ只中だった件。自らスケジューリングしたんだけど詰め過ぎた。やってやれないことはないにしろ、5連勝したあとの11連敗みたいな気持ち⚾︎
そしてその翌週に試験とかいつ勉強するのっていう笑

やってやれない事はない。

言い訳はしない。

やれる事を、勉強をするだけだ。

ランニングも自転車も英語も映画も飲みにも出掛けたい。

今年も残りわずか。平凡に生きててもつまらない。

もっとわくわくする事に挑戦してする。

たくさん働けばお金が増えるのは当然だ。

お金は必要だけどたくさん遊ぶための休みも必要だ。

たくさん働いたらその分たくさん休む。

お金なんて働けば稼げるんだ。

挑戦したことによって得る経験はお金じゃ買えない。

わずかな残りの1日1日を今日で人生が変わると思って生きることにした。

明日も良い一日にしよう!

 

明日も図太く生きる!