わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

0925 バング&オルフセンのこと


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

聞いたこともないブランド名。

そう世の中には聞いたことも見たこともないような事がごまんとある。

ぼくなんてちっぽけな存在に過ぎない。

デンマークと言えば、唯一の発明と言われるLEGOが有名だが、Bang & Olufsen というオーディオメーカーがレベル違いで有名らしいのだ。

海外のオーディオメーカーといえばJBLBOSEPHILIPSゼンハイザーで知った気になってたぼくだけどこのデンマークメーカーは知らなかった。

イヤホンなんて何でもいいと普段思っている派ではあるがB&OのHPを覗いてみた。

ヘッドホン…

f:id:UmisenYamasen:20210925110925j:image

金額が桁違いやん!

何故か人は高級なものに惹かれる仕様になっている。

ぼくはいまにでも試聴をしたくなった。

そうだヨドバシに行こう。ヨドバシに果たしてあるのかはわからないが。

聞いたこともないブランド名を聴いてみたくなったお話。

今日も図太く生きよう!