わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

0417 ケンカするほど仲が良いはウソのこと


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

ケンカするほど仲が良いは絶対ウソだ。

100歩譲って一度のケンカで友情が芽生えるということはきっとあるとは思う。

でもするほど仲が良いは無い。

好きでケンカする人はきっといないんだよね。

怒るってわかってほしいから怒るんだよね。

ケンカは甘えられる人だからするんだ。

普通社長にケンカは売らないよね。

ケンカを繰り返して生まれる愛情なんて絶対にない。

ケンカは争いだ。

争いを繰り返して仲良くなった国があるかい?

そしてそれがパートナーであれば、お互い話を認め合い敬いあい助け合うのが愛情だ。

ケンカは絶対にしないに越した事はない。

明るく楽しくいることが大事だ。

 

今日も一日よくがんばった!

明日も良い日にしよう!