わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

1013 寿退社のこと


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

後輩が入籍すると!

おめでたいことだなと!

そして会社も辞めると!

まじかよと!

寿退社かよと!

現時点で重要なポジションにいる後輩がいなくなったら大変なことになるなと!

ぼくは自分の幸せを最優先に考えなさいと伝えました。

仕事は誰かがいなくなればまた誰が行うものだと!

淋しいしその後どうなっていくのか全くわからないけどいまを生きるしかない。

一所懸命に生きる。

そうだ、ぼくもぼくの幸せを最優先に考えて生きるんだ。

毎日笑顔でポジティブに生きると!

 

今日も図太く生きるんだ!