わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

1011 久しぶりに飲みに行ったこと


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

いやー久しぶりの飲み会はとても有意義だった。

それより泥酔対策が完璧だった。

まず事前にコンビニでヘパリーゼとポカリの900mlを購入。

ヘパリーゼは一瞬で飲み干す。

2軒目には行かず外の空気を吸いながらポカリを飲む。

しっかりしている自分がわかる。

帰宅してシャワーも浴びて歯も磨いた。

完璧だ。

あとは誰にも迷惑をかけずに静かに眠る。

朝起きてみんなの機嫌が悪くなければ完遂だ。

結果、完璧な朝を迎えることができた。

2日酔いも無しだ!

お酒は楽しいけど怖い。

絶対に飲まれてはいけない。

何度も繰り返す馬鹿な過ちに終止符だ。

でも知っている飲酒する時点で過ちに足を踏み入れていることを。

大人の飲み方で楽しく飲みましょう。

 

明日も図太く生きるぞ!