わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

0408 フォルクス行ったこと


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日のお昼はたまには外食しようということでずっと行きたかったvolksに行ってきました!

何年ぶりかもわからないくらいにひさしぶりです。

日替わりランチをオーダーし、ぼくのお目当ては焼きたてパン!

クロワッサンがサクサクでうまい!

f:id:UmisenYamasen:20210408225153j:image

やっぱりフォルクスといえぱパンですね!

ご飯もツヤツヤでめちゃうまいのでどちらを選択するか正直いつも悩みます。

でもランチだとどちらも食べられます。

サラダバーとスープバーがあり食べ放題。

味は確かなんですがステーキガストと比べると種類が少ない。

本当に少なく感じました。

眠くなってきたので以後。

次回行くときは2500円くらいのサーロイン食べてやろうと思いました!

 

今日も笑顔でいられてよかった。

明日も笑顔を忘れずに!