わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

0405 タイ料理食べたこと


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

関内の駅前のビルにあるタイ料理屋さんに行ってきました。

お昼何食べようかという話になり、タイ料理が話題になったので行ってみることに。

最初はあまり乗り気ではなかったのだけど入店。

おすすめにあったガパオライスをオーダー。

届いてびっくり!

大皿にたっぷり挽き肉とキレイに盛られたご飯がドーン!

それがこちら↓

f:id:UmisenYamasen:20210405201703j:image

 

美しい。。。

ガパオライスってこんなにも美しい物なのか。。。

味も飽きることなく最後まで頂けるくらいおいしい!

乗り気じゃなかったぼくのバカやろう!

ガパオライス1080円とちょっと値段はしますが間違いなく満足する一品だと思います。

本場タイのお味を。ってタイ行ったことないんですけどね!

いつかは行きたいタイ!

いや、必ず行く!

微笑みを忘れずにいきましょう。

 

近くにお寄りの際はぜひ。

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14030265/top_amp/