わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

1126 良い風呂の日


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日は1126で良い風呂の日だそうだ。

ぼくは基本的にはお風呂に入る行動が嫌いだ。

シャワーだけで生活したって問題ない。

お湯を溜めればお金がかかるし、排水してしまうのも勿体ない。

シャワーでも出したままにすれば同じかもしれないが、損しているように感じる。

風邪の初期症状にガッツリ湯船に浸かって温まるのもかなり助かるけれど、シャワーで良いと思っているの。そうは言っても今夜は風呂に入ろう!っと思っていてももうシャワーを浴びてしまった。。。

どこか足が伸ばせてリラックス出来るお風呂に入りたい。