わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

1110 始めるか始めないかが決定的な分かれ道


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

良い時代だ。

スマホひとつあればお金が稼げる時代。

もちろんエロ動画も観られる時代。

プライバシーという観点において窮屈なこともあるかもしれないけどそれを補って余る便利さがスマホにはある。

クーポンという魔法でタダで飯が食えたり物が安く買える。

動画配信で無料でHOW TO動画を見ることが出来る。

しかもクオリティも有料同等に高い。

むかし2000円くらい出して買ったギターの上達DVDは一体なんだったのか涙

毎月お小遣いで買い漁ったCDは大体はサブスクで済むし映画だってそうだ。

便利過ぎる!

ここは天国か?ってくらい便利過ぎる。

可能性も無限大だ。

やる気になれば即日稼げる時代。

勤め先をクビになったってこわくなんてない!

スマホがぼくを豊かにしてくれる。

無限の可能性。

賢くなるも馬鹿になるも、金を増やすも溶かすも、時間を生かすも殺すも全て自分次第の時代。

始めるか始めないかが決定的な分かれ道。

さぁ目を覚ませ!

やりたいことはすぐ行動しよう!