わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

1101 天皇賞だった日


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日は天皇賞秋だったそうで。

かつてはG1だけ購入する人だったけどそのうちやらなくなったなぁ。

でも強い馬の活躍は知ってるしそこまで離れないようにはしている。

今回もどうせアーモンドアイ一択だろうと踏んでいたわけだがその通りの結果となった。

単勝で150円くらいなら賭けてもバックが少ないよね。

とはいえ2位3位を決めるのも時間がかかるし。

せっかくやるなら新聞読んでちゃんと予想したいのよね。

そもそもが期待値が1にならない賭け事だから損するんだよね。

村上さんが言ってたよ。

競馬好きはお金目的ももちろんだけど純粋にお馬さんが好きなんだよね。

ぼくも一度見に行ってみたいとは思っている。

ん?まだまだ無観客なのかな?

競馬はギャンブルとは思ってないけどお金を使うのは程々にだよね。