わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

1017 あずきのチカラのこと


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

f:id:UmisenYamasen:20201017222400j:image今日は寝不足。

仕事の進み具合にもなんだかイライラして雑な態度を取ってしまった。

笑いたくもなく話したくも無い。 

談笑の輪の中にいるのがすごく嫌だった。ナーバスな気分だった。

寝不足だけが原因では無く何か他に要因があるようだ。

人に優しく笑顔で頑張ろうがあまりうまく進まなかった。

過ぎたことに後悔しても仕方がない。切り替えて次の機会にまた頑張ろう。

ドラッグストアに行ったらあずきのチカラが売っていた!

一時期ひたすら売り切れになってたけど工場の生産を頑張ったおかげで使うことが出来そうだ。

近いうちにまた結果の更新をします!