わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

1003 ワークマン


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日はひさしぶりにワークマンに行ってきました。

ロードバイクに使っているビンディングシューズがヘタって来ているので

間に合わせになにか安いインソールがないか見にいくために行きました。

シューズコーナーを物色していると一際目に入るものが!

 

 

f:id:UmisenYamasen:20201003193225j:image

 

 

長靴!

 

なんと今までの作業員風ではなくめっちゃ普段履きできそう!

持ってみた感じはかなり軽い!

作りは若干弱いかもしれないけれどクロックス的な!

しかも値段が

 

 

1500円!

 

 

サイズもLLLとかあったんでかなり展開されてそうです。

今回は購入を見送りましたが次は確実に購入します。

って言ってると次回ないのがワークマン。

かなりおすすめです!

おれたちの味方ワークマンに昔からもこれからも期待しかない!

 

 

     【毎日1センチでいいからより良い未来に近づくことをやろう】