わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

0929 毎日自己研鑽


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

f:id:UmisenYamasen:20200930001602p:image

 

今日は定時で帰ろう!と決めて仕事をしていたので定時時刻ぴったりに帰社。

以前から目標にしていたZWIFTのボルケーノ25周に挑戦。

とはいえ1周4.1×25周なので102.5kmとやる気を削がれる距離のため

繋いだままにして次の日にまた距離を稼ぐ小技を使おうかと思ったけどなんとなく

行けそうなこともあり完走を目標に。

ただ漠然とペダルを回しているだけでは飽きてしまうのでスマホで映画を見ながらのライド。

この映画が英語字幕対応のため言語学習も出来てしまうという最強の自己研鑽ツールを

手に入れたのです。

ひたすらペダリングというのもお尻が痛くなったりしますがまぁ3時間エンデューロ

出場したと思えば気楽なものでしょうか。

無事に25周走破。

涼しくなってきたのもあり長時間の室内トレーニングもさほど辛くはなくなってきました。

夏乗れなかった分のZWIFT代取り戻すぞ!!

 

 

     【毎日1センチでいいからより良い未来に近づくことをやろう】