わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

0827 夏の終わり


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

8月の過ぎるスピードが尋常じゃなく早い。

ブログの更新もままならないくらいに早い速度で過ぎ去る。

いやこれは言い訳だ。

毎日更新なんて浮世離れした行動だ。

でもそれを実直に守っているひとがごまんといるんだ。

書きたいこともたくさんある。

まず今月は自転車で苗場に行って憧れの苗場プリンスに泊まりましたよ^^

早く記事にしたい。

個人的にとんでもなく暑い日に運動でとんでもなく汗をかくのが好きなので

夏まだまだ終わって欲しく無い。

毎日コツコツ更新。

いつも言ってるけど頑張るぞ!

 

     【毎日1センチでいいからより良い未来に近づくことをやろう】