わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

0207 出張で行ったところ


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

ふた週末に出張で埼玉県の東松山市に行ってきました。

出張というほどのものではありませんが、ぼくが住んでいるところからはちょっとした旅行の距離です。

車で2時間半くらいでしょうか。

ホテルに到着。

ガーデンホテル紫雲閣という駅前ではなくちょっと住宅街にあるホテルです。

過去に2度泊まったことがありますが雰囲気はいいです。

f:id:UmisenYamasen:20210207232207j:image

作りはちょっと古いですがベッドの感触もいいし朝食も美味しいです。

今回はなんと近隣のスーパー銭湯が無料で利用できるクーポンをもらったので早速銭湯へGO!

車で10分くらいでしょうか。

意外と遠いです。

しかもこんな住宅街にほんとに銭湯があるんか…

と思っていたら現れましたw

f:id:UmisenYamasen:20210207232313j:image

 

普段家じゃ脚を伸ばして入浴できないのでとても快適でした!

色んな種類のお風呂やサウナがあり満喫できました!

一個だけですが温泉もありましたよ!

とりあえず帰ってビールを飲みます。

 

続きはまた明日。