わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

1114 部屋でゲームやる


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

ぼくはゲームはあまりやらないのだけれど

たまにやりたくなる時がある。

今時のゲームは出来ないが実況パワフルプロ野球は初期からやっているので無性にやりたくなる!

我が家のメインのTVでゲームをやるのはなかなか難しいのでサブディスプレイを買おうかと思っていた。

13インチのモバイルモニター。

Amazonでは定価18000円くらいするものがメルカリで11000円で売っていたので思わず購入。

自宅のMacBookも13インチなのでサプディスプレイとして最適でもある。

購入した結果あまり使い道が無ければメルカリに出品すればいいし、悩んでいる時間は意味がない。

やりたいと思ったことをやる!

リセールも考えて購入する!

早くパワプロスト2をこじんまりとプレイしたい。