わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

1005 伊豆一周ライド


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

f:id:UmisenYamasen:20201005224530j:image
f:id:UmisenYamasen:20201005224533j:image今日は昨日に引き続き下田→小田原を目指します。

西伊豆の静けさとは変わって交通量も多いし人口も多く感じます。

また、波は荒く西伊豆の穏やかさとは異なります。

昨日の疲れもあまり感じずに走ることが出来ました。

今までだと前日の疲労を感じながら走っていたのに不思議です。

これも普段からのZWIFT 練の恩恵なのですね。

山も怖じけずに上りきれるってすばらしい!

ロードバイクはいいぞ!

明日はGOTOトラベルお得すぎいいいいいについて書きます!



     【毎日1センチでいいからより良い未来に近づくことをやろう】