わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

0225 願えば叶うこと


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

昨日のもやもやから一夜明け、ぼくは今朝ももやもやだった。

引き摺っているというやつだ。

そんな日に追い討ちをかける様に高速道路が事故で大渋滞。

最悪だ。

悪いことは重なる。

でもぼくはそんな時ほど試されてると感じる。

誰かがタイミングを悪くしてぼくに試練を与えてると思っている。

負けない。

笑顔で口角を上げる。

結果自分も人に優しくできる。

 

明日は今日よりもっと楽しい日を作ろう!