わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

0219 おすすめ定食屋さんのこと


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

過去何度か行ったことがあったけどここ4年間近く行ってなくて。いつか行ってみたいと思っていた。そんな近くて遠い定食屋さんに念願叶って本日から行けることになった!

場所はセンター北。

駅からちょっと進んだところではあるが歩いて訪れる人はほとんどいないだろう。

みんな車で来店だ。

数あるメニューの中でもおかずを選んで定食にする1080円の定食コースをチョイス。

アジフライ&カキフライとレバー野菜炒めを注文。

「ご飯は普通盛りでいいですか?」

との問いに違和感を覚えたが普通盛りを注文。

到着したご飯を見て納得。

この量だから聞いてくれたのね。

ぼくは大食漢なので大盛(+120円)でもいいかなと思ったけど普通盛りでも十分な量でした!

 

到着した料理はこちら↓

f:id:UmisenYamasen:20210220201842j:image

わーおおおおお!

豪華絢爛とはこの事を言うのでしょう。

味は間違いなく美味しくてご飯が進む!

俗に言うあまり紹介したくないお店ってやつですね。

ここは本当におすすめのお店です。

味良し量良し値段良し。

好きなおかずを2品選べる定食屋。これで1080円です。

近くに寄った際は是非。

 

うめや

〒224-0001 神奈川県横浜市都筑区中川5丁目41−22