わびすけBlog

男たるものジャーナリストであれ!の精神で日々色々挑戦してみます。はなし半分できいてください

1122 休みの24時間


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

休みの24時間が経つのが早過ぎる。

おかしいくらいに早過ぎる。

週末まで3連休気分満々だったはずなのに気付けばもう明日で終わりじゃないか!

うそだろおおおおおお

うそだと言ってくれええええええええ

泣きたくなるくらいに悲しいんだ!

成果として何も残していないぞ。

出掛けたりパーティしたり行動としてはしているけど学んでいないんだ!

いまもこうしてパワプロで遊んでしまっている!

試験まで1ヶ月切ったぞ!

しっかりしろ自分!

わかっている。わかっているけど楽なことをしてしまうんだ。

後で困ることわかっているのに。

今夜はパワプロをやりつつもう少し勉強しよう。